SSブログ

バタバタとしておりまして・・・ [お知らせ]

突然ですが・・・

1月いっぱい、ブログ更新お休みします。

ekhzr1.jpg

新年が始まって、今年もどうぞよろしく・・・と、ご挨拶したばかりなのに。

せっかくブログに寄って下さった皆さま、ごめんなさい。

ekhzr2.jpg
途中まで話したり、まだ整理してないお話をいくつも放置したまま。

アムステルダムから西へ歩いて煉瓦造りの建物の集まるエリアに行った日の本当の目的地とか、
12月の旅デン・ハーグの次に向かったとか、
さらに遡って、4月に行ったキューケンホフチューリップの分類とか。

がどんどん溜まっていく・・・。

ekhzr3.jpg
再開予定は2月初め。 でも、それまでにできたらいいなぁ。


しばらくPCが使えない状態になります。
スマホタブレットは持ってなくて、ガラケー愛用。


皆さんのところへお伺いすることもできませんが、どうかお許しを。

再開の際には、また、どうぞよろしくお願いします。 


いただいたコメントへは、ぼちぼちとお返事させていただきますね^^。


写真は、5月に行ったEnkhuizen エンクハウゼンにある、
Zuiderzeemuseum ザウダーゼーミュージアム。

nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 22

MIKUKO.

突然ですが・・・
で始まったのでビックリしましたよぉ~ ^^;
少しのお休み宣言、で良かった・・・。ちょっと安心♪
早くバタバタが落ち着くといいですね。
再開をお待ちしております ^^
by MIKUKO. (2017-01-08 23:27) 

KAZ

待ってます~(^^ゞ
by KAZ (2017-01-09 00:14) 

engrid

お待ちしています、、
バタバタが、滞りなく終わりますように

by engrid (2017-01-09 00:30) 

coco030705

人間にも休暇が必要なように、ブログにもお休みが必要な気がします。私も小休止しようかしら。どうぞごゆっくりお休みくださいね。(^-^)
by coco030705 (2017-01-09 00:59) 

よしころん

わたしも滞ってますが・・・^^;
はい~ 2月にお待ちしています♪
by よしころん (2017-01-09 07:34) 

テリー

ばたばたが、早く終わるといいですね。
ブログの再開を待って居ます。
by テリー (2017-01-09 07:58) 

アールグレイ

突然ですがに始まったので、どうされたのかしらと、ちょっとドキドキしながら記事を目でおうことに・・・
pcがしばらく使えないのですね。
再開を楽しみにしております。
赤いレンガの壁に緑の窓枠、素敵なお家ですね^^
by アールグレイ (2017-01-09 09:04) 

ぴーすけ君

2月の再開を楽しみにしています。
by ぴーすけ君 (2017-01-09 10:29) 

kinaco

のんびりお待ちしておりますね^^♪

by kinaco (2017-01-09 10:37) 

Bonheur

楽しみにお待ちします。寒い日が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛くださいね。
by Bonheur (2017-01-09 10:37) 

(。・_・。)2k

1ヶ月なんてあっという間です
待ってます(^^)

by (。・_・。)2k (2017-01-09 12:01) 

ナツパパ

ご挨拶送れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
当方もドタバタで...忙しいときにはお休みも仕方ないですよね。
わたしもそう我が身に言い聞かせております。
by ナツパパ (2017-01-09 12:03) 

めぎ

あらら!
1月いっぱいとは、結構長いですね~
書きかけのお話もそうだし、冬の素敵な景色の写真もたまっていきそう…
あ、でも、お忙しくて写真撮る暇もおありじゃないかしら。
お身体に気を付けて、元気で乗り切ってくださいね。(もしやお引越し?)
再開、楽しみにお待ちしてます。
by めぎ (2017-01-09 12:24) 

mitu

さみしいです(T_T)

by mitu (2017-01-09 14:43) 

luces

再開をを楽しみにしています
お引越しですか
by luces (2017-01-09 16:47) 

竹口要

本年もどうぞよろしくお願い致します。
PCが使えないってきっと北極に行かれるんですね(妄想)。
少し心細くて寂しいですが、いい子にして待ってます♪
どうかお気を付けて!!(最後まで妄想してしまった・・・)
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-11 01:39) 

moz

お忙しそうですね。
寒いから体調に気を付けてバタバタ済ませてください ^^v
再会、お待ちしています!!
by moz (2017-01-11 05:56) 

miffy

まさかまたお引越しとか・・・
1月は行くといいますからあっという間に終わってしまいますよね。
再開心待ちにしています。
季節柄、お体ご自愛くださいね。
by miffy (2017-01-12 20:57) 

カエル

風邪などひかないように!再開楽しみにして降ります!^^
by カエル (2017-01-16 15:04) 

nicolas

あ、もう一月後半に入ってるし、すぐきっとすぐです!
欧州も寒いらしいと聞きました。
体調管理気を付けて乗り切ってくださいねー
by nicolas (2017-01-16 16:00) 

momo

あらっ(@@)パソコンが不調なのですね?
私のほうは、やっと新人くんがいらっしゃいました!♪
復活心待ちにしております♡風邪などひかれませんよう*
by momo (2017-01-22 14:17) 

Inatimy

→皆さま「バタバタとしておりまして・・・」のお話にnice!やコメントをありがとうございました。一時帰国の間、本当は予約投稿しておこうかなと思ったんですが、それもできず・・・アレヤコレヤと大忙しな日々でした^^;。パソコンもあまり調子がいいとは言えないし・・・たまにネットが繋がらなくなる〜。

→MIKUKO.さま
突然ですが・・・でビックリなさいました^^? 週3回更新だけど、なんだかそれもできなくなりそうなほど忙しくなってきたので思い切ってお休みを・・・。冬の移動は荷物がかさばりますねぇ・・・私はいつも春に帰ってたから、冬は初めて。

→KAZさま
待っててくれる人がいるって、いいですね〜^^。 ありがとうございます。

→engridさま
ありがとうございます、バタバタな一時帰国は終わったのに、なぜかまだゆったりとできない日々で^^;。

→coco030705さま
ブログを書くのに手が回らないほど忙しくなってしまって・・・あれもこれもと、したいこと、しなくちゃいけないこと、しておいたほうがいいいこと、山のようにありますねぇ。

→よしころんさま
2月、思ったより早く来て、慌てて新しい記事を用意した感じです^^;。2月は他の月ようりも日数が少ないから、また嵐のように過ぎ去るんだろうなぁ・・・。

→テリーさま
バタバタと忙しい日々、まだ引きずってますが、今のところブログはなんとか書けそうです^^。再開を待っててくださってありがとうございます。

→アールグレイさま
一時帰国中は、パソコンも、携帯電話もない生活でした。今の世の中、公衆電話を探すの大変になりましたねぇ・・・実家に電話しようと思ったら、なかなか見つからなくって^^;。赤い煉瓦に緑の窓枠、オランダっぽいでしょ、私も一度はこんな家に住んでみたい^^。

→ぴーすけ君さま
2月の再開、あっという間に訪れた感じです^^。もう2月?と慌てて記事を用意でした。いただいたコメントへの返事も今頃あたふたと・・・。

→kinacoさま
待っていてくださってありがとうございます♪ 一時帰国、ちょっと前のことなのに、もうすっかり過去になった感じという・・・時間の経つのって早いなぁ。

→Bonheurさま
ありがとうございます、今のところ、ここ1年以上は風邪もひかず^^。でもそろそろ花粉症かなぁ・・・。

→(。・_・。)2kさま
おっしゃる通り、あっという間に1ヶ月過ぎて行きました〜。待ってます、の言葉、とてもありがたいです^^。

→ナツパパさま
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さんのブログに訪問したり、コメント頂いたりするのが楽しみだったので、その時間も取れないほど忙しくなり、その間、寂しく感じていました^^;。

→めぎさま
一時帰国している間にオランダに凄い寒波が来て樹氷がきれいだったそうなんですよ〜・・・ちょっと見逃した残念感が・・・^^;。でもまた寒波きそうだし、今度はしっかり見ないと♪ 幸い、引っ越し話も出てきてないので、この春のために球根たくさん植えましたよ^^。

→mituさま
寂しく思ってくださるなんて、何て嬉しい^^。皆からすっかり忘れられてしまったらどうしよう・・・と不安でした〜。

→lucesさま
再開、待っててくださって嬉しいです。お引っ越しではなく、一時帰国でした〜^^。

→竹口要さまのツマさま
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。北極、とっても良かったですよ(笑)。どこまでも続く真っ白な氷の大地で・・・(って妄想をさらに膨らませ^^。)

→mozさま
二人揃って冬に一時帰国なんてしたことがなかったので、準備に追われました〜。冬は荷物がかさばるので、なるべくコンパクトに、と^^;。留守の間の植物も心配で、心配で。枯れずになんとかもって、良かった〜。

→miffyさま
引っ越しはまだしばらくはなさそうです^^。もしあったら困るなぁ・・・かなり植物増えてしまったから。2月も逃げるように毎日すぎるんだろうなぁ。

→カエルさま
ありがとう、風邪もひかず、元気に過ごせてます^^。またちらっと寄ってくださいね。

→nicolasさま
確かに昨冬よりは寒い日が多いかも。明日からまた気温が下がっていくようだし、池や水路、運河が凍るのが楽しみ〜♪ nicolasさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^。

→momoさま
パソコンもなんだか不調なんですが、一時帰国してました〜。MACなんですが、買った時からうまく動いてくれなくて・・・。致命的ではないので、ずるずると不調が続くみたいな感じ・・・。
momoさんところ、新人くんがやってきたんですね〜。いいなぁ、サクサク動くんだろうな〜^^。
by Inatimy (2017-02-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。