SSブログ

小休止 [お知らせ]

突然ですが・・・

1週間ほど、ブログ更新お休みします。

pp20jl.jpg

皆さんのところへお伺いすることもできませんが、どうかお許しを。

再開の際には、また、どうぞよろしくお願いします。


いただいたコメントへは、ぼちぼちとお返事させていただきますね。

nice!(57)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 21

YAP

マイペースで行きましょう!
by YAP (2020-07-12 17:23) 

ma2ma2

のんびりですね(^^)
by ma2ma2 (2020-07-12 18:21) 

ゆうみ

自分の生活大事にしましょ、
また お時間できましたら お付き合いお願いします。
by ゆうみ (2020-07-12 19:34) 

めぎ

6時に起きて10時出発でしょうか。
慌ただしい感じが伝わってきます。バスルームのものも少ないし、ひょっとしてお引越し?
あ、でも、コメントのお返事はなさる?自宅で全てシャットダウンで夏休み、かしら…
by めぎ (2020-07-12 19:35) 

ヤッペママ

ひと休み ひと休み。
by ヤッペママ (2020-07-12 21:07) 

みち

お出掛けですか?再開を楽しみにしています^^
by みち (2020-07-13 00:15) 

ちぃ

良いお休みになります様に^^
by ちぃ (2020-07-13 05:35) 

(。・_・。)2k

夏休みですか?
お気をつけて

by (。・_・。)2k (2020-07-13 05:41) 

斗夢

大事でなければいいのですが。
by 斗夢 (2020-07-13 05:47) 

ナツパパ

ブログはマイペースで、と思います。
どうかゆっくりとなさってくださいね。
再会を楽しみにしています。
by ナツパパ (2020-07-13 10:01) 

marimo

どこかへお出かけかな?
お帰りをお待ちしております(^^
by marimo (2020-07-13 10:05) 

momo

メッセージありがとうございましたー!(>_<)
コメントに気づくのが遅くてスミマセン。
どちらかにお出かけ予定だったんですね。ご予定狂わせてしまってないですか?
なんでちゃんと確認しなかったんだろー(^_^;)と後悔しきり…ご迷惑お掛けしましたぁ~m(__)m
でも届いてよかったぁ♪
by momo (2020-07-13 15:14) 

よーちゃん

ゆ~っくりマイペースで良いのではないでしょうか~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-07-13 18:13) 

Boss365

こんにちは。
ゆっくりとお休みを楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-13 19:33) 

miffy

またお引越しですか?
再開お待ちしています。
by miffy (2020-07-13 21:29) 

moz

可愛い目覚まし君ですね ^^
再会をお待ちしてます!!
by moz (2020-07-14 08:11) 

kuwachan

どこかお出かけかしら?
私は最近ほぼ週1ペースです(^^ゞ
また再開の際にはよろしくお願いします。
by kuwachan (2020-07-16 07:04) 

よしころん

ゆっくりされていらっしゃるとよいのですが…
マイペースでゆるゆると^^
by よしころん (2020-07-17 08:46) 

kyon

お出かけかしら。
再開を楽しみにしています^^
by kyon (2020-07-18 12:23) 

tommy88

おそらく勝手に旅に出たと思うのでした。
スマホのナビも使わず道を聞きながらの旅、素敵です。
そこで収穫があれば、また。
と、人のこと勝手に決めていますがご容赦を。

by tommy88 (2020-07-19 07:05) 

Inatimy

→皆さま「小休止」のお話にnice!やコメントをありがとうございました。ちょっといろんなことがありまして慌ただしくなったのでブログはしばしお休みに。週3回更新で再開ですが、今後2回になることもあるかも^^。

→YAPさま
マイペースが一番ですね、これからも長く続けていきたいし^^。

→ma2ma2さま
のんびりできるかどうかは別として、ブログに時間を割く分が減って、他のことに集中できました^^。

→ゆうみさま
自分の生活を大事にしないと、ブログも中途半端になっちゃいますね^^。自分のペースに合わせながら再開したいと思います。

→めぎさま
バスルームのものが少なく見えるのは、洗面台のこのガラス棚の上に、鏡が扉になった収納棚があって、そこに片付けてるからです^^。オランダ人の高さでついてるから、鏡、ギリギリ私のアゴから上が映る程度・・・。

→ヤッペママさま
ひと休み、ひと休みで、ちょっと気持ちに余裕が^^。たまに休むのもいいですね。

→みちさま
こんな世の中なので遠出はせずに、いつもの森や並木道くらいかな、出かけたのって^^。

→ちぃさま
少し休んで、心身ともにリフレッシュしました^^。休もことも大事ですね。まだこれから夏休みもあるので、その時はまたゆっくりできるといいな。

→ (。・_・。)2kさま
当初はこの時期が夏休みだったんですが、別の期間にずらしました。まだ夏休みの楽しみが残ってます^^。

→斗夢さま
コロナで遠出もできないですからねぇ、今の時期・・・引越しもしばらく無さそうなのでホッとしてます^^。

→ナツパパさま
週3回更新のペースで来てると、ついついその流れを壊すのが怖くなっちゃいますが、たまにはゆっくりしないといけませんね^^。

→marimoさま
普段歩いてる時にはマスク不要なので、マスク必須の公共交通機関はつい避けてしまって、遠出の気分でもなく^^;。基本、家でゆっくりしてました。

→momoさま
いえいえ、当初予定してたフライトもキャンセルになったし、どこへも行く予定もなく大丈夫でしたよ^^。できた時間で、古着を使って自分用のマスクをミシンで縫ってました♪

→よーちゃんさま
自分のペースに合わせてたまに休みを入れるのもアリですね^^。

→Boss365さま
ブログをしない分でできた時間で、自分用のマスクを縫ったり、ベランダで植物を間引きしたり移植したり、気分転換できました^^。

→miffyさま
幸いここ何年も引越しの話が出てなくて、ホッとしてます^^。一時期は、引っ越して半年で次の引越しが決まってたから。

→mozさま
小ぶりな目覚まし時計、確か、HEMAといいうオランダにある無印良品的な存在の店で買ったんだったかな^^。

→kuwachanさま
こんなご時世ですから遠出しても落ち着かなさそうで、出かけてもいつもの森くらいでした^^;。まだこれから夏休みもあるので、その時は自転車でちょっと遠くまで行ってみようかな。って、体力が持てばいいけど。

→よしころんさま
わりとゆっくり目でしたが、時間ができると何かしら他の用事を入れちゃいますね^^;。球根掘り上げたり、移植したり、ミシンを前にマスク作りにてんやわんやだったり・・・。

→kyonさま
ちょこっと前の記事まで、読んでくださったようでありがとうございました^^。nice!いっぱいでびっくり。出かけたのは森くらいかなぁ。

→tommy88さま
コロナがなかったら、スマホも使わず、いつものように朝、行きそうなところの地図を頭に叩き込んで、たまに寄り道もしての旅だったでしょうね^^。裏道に見つけたお店に入ってみたりとかね。
by Inatimy (2020-07-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。