SSブログ

お休みします [お知らせ]

突然ですが・・・

1ヶ月ほど、ブログ活動お休みします。

ysm23sntlp.jpeg
2023年4月下旬 キューケンホフにて

ちょこっと専念したいことがありまして。

皆さんのところへお伺いすることもできませんが、どうかお許しを。
再開の際には、また、どうぞよろしくお願いします。


いただいたコメントへは、のちほどゆっくりとお返事させていただきますね^^。

nice!(68)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 28

いろは

こんにちは^^
体調の事ではなさそうなので、良かったです。
充実した日々をお過ごしになられますように^^
再開なさる日を楽しみにお待ちしております。
by いろは (2023-05-12 17:25) 

JUNKO

楽しいお訪ね場所が減るのは寂しいですが、首を長くしてお待ちしています。
by JUNKO (2023-05-12 17:29) 

ma2ma2

少しお休みなのですね。
専念してください。
by ma2ma2 (2023-05-12 18:48) 

suzu*

残念やけど…
そうそう、カカ様な来週の水曜日には退院するで。
大事に至らんと良かったです。
inatimyも身体に気ぃつけてな。
ウチも専念しとぅござる(笑
by suzu* (2023-05-12 19:15) 

みち

記事再開を楽しみにしています^^
by みち (2023-05-12 19:21) 

ヤッペママ

再開される日を楽しみにしています。
身体を労わる事も忘れないでね。
by ヤッペママ (2023-05-12 19:44) 

kenji-s

実りあるものになるといいですね
再開お待ちしております
by kenji-s (2023-05-12 20:44) 

coco030705

こんばんは。
きれいなお写真と楽しい記事を楽しみにしております。またブログ再開をお待ちしています。
by coco030705 (2023-05-12 21:00) 

おと

専念したいこと、思う存分できますように。
また再開される時を楽しみに待っています^^
by おと (2023-05-12 22:39) 

めぎ

あら、それは寂しい一か月になりそうです。
一か月ゆっくり集中できますように。
再開を楽しみにお待ちしてますね!
by めぎ (2023-05-13 00:31) 

あおたけ

清々しい青空に映える
ピンクと黄色のチューリップが
キュートですね♪(*'▽')

やりたいことに専念、
大事なことだと思います(^^)
再会をお待ちしています☆
by あおたけ (2023-05-13 05:52) 

kuwachan

それは残念ですが・・・
専念したいことがうまく行きますように^^
再開を楽しみにしています。
by kuwachan (2023-05-13 06:54) 

YAP

専念したいことがあるのは大切なことですね。
長い人生の中では、そういうタイミングも周期的にやってきますよね。
Inatimyさんの記事が1か月読めないのは寂しく思いますが、またの再会を楽しみにしています。

by YAP (2023-05-13 07:06) 

Boss365

こんにちは。
「ブログ活動お休み」は残念ですが・・・
「専念したいこと」あり、踏ん張って成果?出る事を願ったいます。
再開・再会時を大変楽しみに待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-13 10:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくり専念されてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-13 12:01) 

(。・_・。)2k

それは寂しいです
体調がすぐれないとかじゃなければ良いのですが

by (。・_・。)2k (2023-05-13 12:28) 

ちぃ

専念したいこと、まとまった時間が必要な時ってありますよね^^
充実した時間が過ごせますように!
再開も待ってまーす^m^

by ちぃ (2023-05-13 15:19) 

miffy

1か月もお休みされるのは寂しいです。
集中してやりたい事をなさってくださいね。
再開お待ちしています^^
by miffy (2023-05-13 16:12) 

sheri

ゆっくり専念されてくださいませ。
再開のときにはアントワープのレポ、待ってます。
私は何も言わずに気付いたら1ヶ月以上更新してないかも?(汗)
by sheri (2023-05-13 16:27) 

marimo

専念したい事。
体調不良ではない事を祈ります。
復帰の日をお待ちしております。
by marimo (2023-05-13 16:48) 

imarin

大事なことがあるのですね。
しっかり専念されてくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by imarin (2023-05-13 21:14) 

そら

お待ちしておりま〜す(^^)
by そら (2023-05-14 10:28) 

ゆうみ

ご自分のなさりたいこと 専念なさってくださいね。
お体労りながら お暮しください。
おかえりをお待ちしてます・
by ゆうみ (2023-05-14 11:59) 

momo

専念する時間も大事ですよね。ゆるゆると行きましょう♪
by momo (2023-05-16 09:00) 

響

専念頑張ってください。
お帰りをお待ちしています。
by (2023-05-20 07:29) 

moz

色々とやりたいこととか、用事とかありますよね。
というより、じぶんはほとんどお休みしてますけど。 ^^;
Inatimyさんの再開、楽しみにしています。^^
by moz (2023-05-20 10:51) 

SWEET

専念したいことがあるのですね。
再開をお待ちしています。
by SWEET (2023-05-20 20:41) 

Inatimy

→皆さま「お休みします」のお話にnice!やコメントをありがとうございました。そろそろ、ゆるり、ゆるりと再開しますね^^。たまに不定期になるかもしれません。

→いろはさま
いろんなことが重なって、ちょっとブログに手が回らなくなってしまったのでした^^;。ゆっくりとブログを再開させようと思ってます^^。

→JUNKOさま
ブログを少しでも楽しんでいただけてると知って、嬉しく感じます^^。ありがとうございます。

→ma2ma2さま
少しだけお休みいただきました^^。

→suzu*さま
お母様の退院、よかったですね^^。たまには休むことも大事だなぁと再確認でした。

→みちさま
そろそろ記事を再開しようと思います^^、またお立ち寄りくださいね。

→ヤッペママさま
そうなんですよね、身体、本当に大事です^^。休みながら物事に専念するのもアリ。

→kenji-sさま
専念した分、スッキリしました^^。ゆるりと再開しますね。

→coco030705さま
写真が溜まってて、SONYくん、最近あまり使ってなかったり^^;。ぼちぼちとブログ活動始めますね。

→おとさま
同時にあれもこれもとこなせない不器用者なので^^;。不定期になるかもしれないけれど、ブログ再開させますね。

→めぎさま
寂しい1ヶ月になる、なんて、ものすごく嬉しいお言葉です^^。週に1〜2回に減ったとしても、ブログ活動、再開しますね。

→あおたけさま
チューリップの写真、この春に行ったキューケンホフで撮れた一枚です^^。残りは、また色のない冬に紹介しますね。

→kuwachanさま
残念がってもらえて嬉しいです^^。お休みしてる間に皆から存在を忘れられてしまったらどうしよう?って心配でした。

→YAPさま
長い人生の中、いろいろありますよね。たまには専念するのも物事が捗っていいものです^^。私の記事が読めなくて寂しい・・・なんて嬉しいお言葉なんでしょ。ありがとうございます。

→Boss365さま
ゆるりと再開していこうと思います^^。まだまだいろいろ残ってますが、ブログが気分転換にもなりそうだから。すももちゃんに会いにブログ、伺いますね。

→ぼんぼちぼちぼちさま
ゆっくりはできなかったけど、専念したおかげで捗って、ちょこっと気分スッキリです^^。

→ (。・_・。)2kさま
体調もありますね・・・体力の衰え感じます。すべきこと、やりたいこと、休みたい気持ち、まだ混沌として^^;。

→ちぃさま
専念してこなしたおかげで捗りました^^。不器用なので、あれもこれもと複数同時進行ができなくて。

→miffyさま
寂しいとおっしゃってくださるなんて、嬉しいです^^。不定期になるかもしれませんが、ゆるゆると再開してみようと思います。

→sheriさま
アントワープ、まだまだ続きが残ってますので、気長にお待ちくださいね。まだ、昨夏の旅のお話も残ってるし^^;。

→marimoさま
休んでいた間のお話も、いずれゆっくり紹介予定です^^。あまり写真も最近撮ってないけど、溜まってるものがあるので当分大丈夫かな。

→imarinさま
コロナ禍でできなかったことが溜まってて、あれもこれもと同時進行ができない不器用ものなので、お休みして専念でした^^;。

→そらさま
待っててもらえるって、嬉しいことですね^^。

→ゆうみさま
まだまだ若いものには負けん、なんて、言えない、無理の効かない体に^^;。体力の衰えを感じます。また、ぼちぼちと再開しますね。

→momoさま
ほんと、ゆるゆると行くのが一番いいかも^^。またお伺いしますね。

→響さま
帰りを待っててもらえるのって、嬉しいです^^。バイクでのお出かけ話、うかがうのが楽しみです。

→mozさま
再開を決めましたが、たまに不定期になるかも^^;。ほとんどお休み、それもまた自分の時間の流れを大事にしてていいですよね。

→SWEETさま
複数同時進行できない不器用ものなので専念するためにお休みしました^^;。少しずつ、ゆるゆる再開予定です。
by Inatimy (2023-06-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。