SSブログ

しばらくお休みします [お知らせ]

突然ですが・・・

1ヶ月半ほど、ブログ活動をお休みします。

ysm23ktnv.jpeg
2023年4月下旬 キューケンホフにて

皆さんのところへお伺いすることもできませんが、どうかお許しを。
再開の際には、また、どうぞよろしくお願いします。クリスマスの頃に再開できるといいなぁ。)


いただいたコメントへは、のちほどゆっくりとお返事させていただきますね^^。

nice!(73)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 25

ナツパパ

ブログはマイペースで無理なく、と思います。
どうかゆっくりとなさって...またお会いできる時を楽しみにお待ちします。
by ナツパパ (2023-11-03 20:11) 

八犬伝

お気になさらずに。
by 八犬伝 (2023-11-03 20:23) 

(。・_・。)2k

お出かけですか
お気をつけて
by (。・_・。)2k (2023-11-03 20:50) 

JUNKO

どうぞお元気で、またお会いしましょう。
by JUNKO (2023-11-03 20:51) 

kuwachan

再開を楽しみにしています^^
by kuwachan (2023-11-03 22:50) 

めぎ

クリスマスの頃までとは、結構長いですね。
どんどん暗く寒くなる時期、どうぞお身体にお気をつけて、暖かにお暮しくださいね。
再開を楽しみにお待ちしてます。
by めぎ (2023-11-04 04:37) 

斗夢

入院でブログをお休みではないでしょうね。
by 斗夢 (2023-11-04 05:48) 

YAP

マイペースでゆっくりお休みください。
期限も決めずにもっと長い時間必要でしたらそれでいいと思いますし、逆の場合もあるでしょうし。
by YAP (2023-11-04 06:45) 

みち

再開を楽しみにしています。
by みち (2023-11-04 08:24) 

よーちゃん

ゆっくりいきましょ~!
良いクリスマスを~!
by よーちゃん (2023-11-04 12:03) 

ヤッペママ

ゆっくりお休みください。
お元気で!
by ヤッペママ (2023-11-04 20:37) 

kyon

ごゆっくり、また会う日まで^^
by kyon (2023-11-04 20:52) 

おと

どうか無理のないように、ゆっくり、お休みください^^
また再開される日を、とっても楽しみに、お待ちしています♪

by おと (2023-11-04 21:39) 

miffy

体調が悪いからではないですよね。
ブログの事は気になさらずにご自身の事を一番に考えてくださいね。
再開を心待ちにしています。
by miffy (2023-11-05 16:28) 

imarin

再開を楽しみに待ちます^^
by imarin (2023-11-05 16:40) 

そら

お待ちしておりま〜す(^^)
by そら (2023-11-05 22:04) 

トモミ

寂しくなりますが、首を長くしてお帰りをお待ちしております!

by トモミ (2023-11-07 13:35) 

Boss365

こんにちは。
再開・再会を楽しみにしています。
小生もバタバタですが、適度に踏ん張りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 11:48) 

RANPO

落ち着きましたら、また、素晴らしい景観を見せてください(^^)/
by RANPO (2023-11-12 19:52) 

engrid

再開を楽しみにしています、と言って私もブログもご無沙汰ばかりですけれど、マイペース、余裕のある時に気が向くままになっていますけれど、
by engrid (2023-11-14 14:48) 

ゆうみ

どうぞ できる範囲で
by ゆうみ (2023-11-18 11:34) 

coco030705

こんばんは。
上の猫ちゃんの像、可愛いですね。♡♡♡

お気になさらずに。かく言う私も、ブログ停滞状態です。
(=^・^=)
by coco030705 (2023-11-28 20:46) 

Jetstream

マイペースでいきましょう。
たまには休みも必要です。気儘でいいんです。
by Jetstream (2023-11-30 22:30) 

SWEET

クリスマスの頃かしら?と思いながら。
時々覗きに来てしまいます(^^ゞ
by SWEET (2023-12-01 13:46) 

Inatimy

→皆さま「しばらくお休みします」のお話にnice!やコメントをありがとうございました。オランダもクリスマスの色が濃くなり、ラジオからは連日クリスマスソングが流れてます^^。スーパーでもこの時期特別な料理が並んで、美味しそうなものばかり。

→ナツパパさま
今年は週3回ペースから、週2回ペースにして、記事更新もしばらくお休みもして、ゆっくりできました^^。マイペースで無理なくが長く続けるコツですね。

→八犬伝さま
そう言っていただけると、ありがたいです^^。

→ (。・_・。)2kさま
これといって遠くに出かけたわけでもないんですけどね^^;。リフレッシュできました。

→JUNKOさま
またブログにお伺いしますね^^。

→kuwachanさま
旅のお話、どうなったかな・・・またゆっくりと読ませていただきます^^。

→めぎさま
お休み、長いようであっという間でした^^。今年は室温設定を16℃にしたので、暖房1回〜2回ついただけ。それでもユニクロのフリースのおかげでぬくぬく過ごせてます。キャンドルの灯りがこの時期の楽しみでもあり。

→斗夢さま
そんなに長い入院、想像もできないですね^^;。

→YAPさま
予告通り、1ヶ月半ほどのお休みで再開を予定してます^^。マイペースが一番ですね。出張のお話、気になってて、またゆっくり拝見しますね。

→みちさま
再開を楽しみにしてくださるとは・・・嬉しいお言葉^^。

→よーちゃんさま
ゆっくり、のんびり。大掃除も後回し^^。クリスマスは美味しいものを食べます♪

→ヤッペママさま
ゆっくりとおやすみして、リフレッシュできました^^。

→kyonさま
またブログにお伺いしますね^^。

→おとさま
いつもは大掃除や、クリスマス・年末年始に食べるもののメニューに頭を悩ませてますが、この冬はのんびり、ゆったりしてます^^。ザルツブルクのお話など、また後ほどゆるゆる拝見しますね。

→miffyさま
この時期はインフルエンザが流行するから要注意ですよね。コロナも完全になくなったわけでもないし。できるだけ人混みを避けて気をつけてます^^。

→imarinさま
また山や星空を満喫しにお伺いしますね^^。こちら曇天や雨の日が多くて、しばらく星を見てないかも・・・。

→そらさま
ありがとうございます^^。待ってていただけて、嬉しいです・

→トモミさま
再開の際にはまたお気軽にブログに寄ってくださいね^^。

→Boss365さま
再開・再会を楽しみにしてくださってありがとうございます^^。慌ただしい年末、インフルもかなり流行ってるようなので体調には十分お気をつけくださいね。

→RANPOさま
だんだんと寂しげな冬の風景になってきましたが、また南の並木道まで行って、長閑な風景を撮ってきたいと思います^^。

→engridさま
今年は週に3回から週2回にペースを落としたり、お休みにしたり。マイペースが長く続けるコツですね^^。

→ゆうみさま
できる範囲で更新して続けたいと思ってます^^。

→coco030705さま
猫ちゃんの像、オレンジ色の他にも色のバリエーションがあって、可愛かったです^^。映画の紹介、楽しみにしてます。

→Jetstreamさま
マイペースが一番ですね^^。たまにお休みするとリフレッシュできて。気分転換、必要です。

→SWEETさま
時々覗きにきてくださってたとは・・・嬉しいです^^。そろそろクリスマスの頃だな、と、再開準備中です♪
by Inatimy (2023-12-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。